無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 連休ボケ | トップページ | 3日ぶり »

2016年5月 7日 (土)

ご来宅

今日はMさんが、家に遊びに来てくれました。
前日に野球見ていい?とお伺いして(笑)
14時から阪神、ヤクルト戦をスカパーで見ながら、
私がカセットテープをデジタル化する機械を買ったので、
Mさんカセットテープを持参して来ました。
最近その機械を使ったら、上手くいかなかったことがあったので、
今日は大丈夫か心配でしたが、上手くいきました。

17時頃夕飯食べに行こうとしたのですが、
ヤクルトがチャンスで、少し遅れてしまいました(^-^;
まだ7回の表の攻撃終了でしたが、時間もあるので、
夕飯食べに行き、私はお昼に食べ過ぎていたので、
ドリンクバーとオニオングラタンスープとコーヒゼリーソフトを食べました。
18時過ぎにお店を出て、駅で別れました。
今日は野球お付き合いありがとーMさん。

« 連休ボケ | トップページ | 3日ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/63595412

この記事へのトラックバック一覧です: ご来宅:

« 連休ボケ | トップページ | 3日ぶり »