無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« お得意様 | トップページ | もうすぐ梅雨なので »

2016年5月23日 (月)

ドームは熱い!

今日は浅草の通院日と、
Mさんが、氷室さんのLAST GIGSの
開場までの時間潰しに、
東京ドーム周辺に行って来ました。
今日は、診察も薬局もそんなに時間掛からず、
12時ちょっと過ぎに、水道橋に着きました。
ランチはデニーズでしたのですが、
今日は70分の時間制限がありました。
ギリギリまで居て、
あとは、LaQuaのスタバで
15時半まで、お喋りしてました。
それにしても、グッズ売り場も行列でしたし、
黒い軍団が沢山居ました(^^;
Mさんも、グッズのTシャツで、
なんとなく浮いてる私一人(笑)
開場時間が近づくにつれ、
駅の方から、人が次々とドームに向かっていました。
熱気が伝わります。

好きなアーティストが最後のライブとなったら、
私でも熱くなるよな~
Mさん目に焼きつけて来てね!

« お得意様 | トップページ | もうすぐ梅雨なので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/63673619

この記事へのトラックバック一覧です: ドームは熱い!:

« お得意様 | トップページ | もうすぐ梅雨なので »