無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 午後も仕事 | トップページ | Mさんと久しぶりに »

2016年4月 9日 (土)

タルト食べました

やっと食欲も戻ったので、
約2週間遅く、誕生日のケーキ食べました(*^^*)
タルトが食べたかったので、
美味しそうなのと、カヌレを1つ食べました。
あといろはすのサイダー飲んだら
あまり美味しくなかった。
私には炭酸が弱かった感じ。
これならいろはすレモンの炭酸が美味しいです。

« 午後も仕事 | トップページ | Mさんと久しぶりに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/63461398

この記事へのトラックバック一覧です: タルト食べました:

« 午後も仕事 | トップページ | Mさんと久しぶりに »