無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« タルト食べました | トップページ | 普通の幸せなんだな »

2016年4月11日 (月)

Mさんと久しぶりに

私が風邪引いたりして、
先月は浅草の通院をMさんと
行ってなかったので、
今日は久しぶりに一緒に行って来ました。
MさんとSちゃんからの、誕生日プレゼント
頂いちゃいました(*^^*)
先生には最近は夜が怖いとか
野球の話をしました。
ランチは私がちゃんとしたモノが食べたいと
リクエストしたので、神谷バーでカツカレー食べました。
Mさんはハヤシライスです。
帰りは電車が急行だったので、
早く帰宅出来ました。

« タルト食べました | トップページ | 普通の幸せなんだな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/63470731

この記事へのトラックバック一覧です: Mさんと久しぶりに:

« タルト食べました | トップページ | 普通の幸せなんだな »