無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月22日 (金)

春物コートとこたつ

流石に暖かい日が続いていたので、
春物コートをクリーニングと
こたつをワークから帰って来たらしまいました。
ワークも段々朝も汗ばむくらいで、
そろそろバスで行くの考えてます。
本格的に暑くなるのやだな~

2016年4月17日 (日)

普通の幸せなんだな

九州では震災で、大変な思いを
されてる方が多い中、
私はヤクルトサヨナラ勝ちで
大喜びでした。
普通に野球見て、勝った負けたで一喜一憂出来るのが、
些細なことだけど、幸せなんだなと思いました。

つば九郎のブログのように、一日でも早く
九州の方がえみふるになりますように。
明日銀行行くから、募金してこようかな。

2016年4月11日 (月)

Mさんと久しぶりに

私が風邪引いたりして、
先月は浅草の通院をMさんと
行ってなかったので、
今日は久しぶりに一緒に行って来ました。
MさんとSちゃんからの、誕生日プレゼント
頂いちゃいました(*^^*)
先生には最近は夜が怖いとか
野球の話をしました。
ランチは私がちゃんとしたモノが食べたいと
リクエストしたので、神谷バーでカツカレー食べました。
Mさんはハヤシライスです。
帰りは電車が急行だったので、
早く帰宅出来ました。

2016年4月 9日 (土)

タルト食べました

やっと食欲も戻ったので、
約2週間遅く、誕生日のケーキ食べました(*^^*)
タルトが食べたかったので、
美味しそうなのと、カヌレを1つ食べました。
あといろはすのサイダー飲んだら
あまり美味しくなかった。
私には炭酸が弱かった感じ。
これならいろはすレモンの炭酸が美味しいです。

2016年4月 8日 (金)

午後も仕事

今日から、金曜日だけ
お試しでワークの一日通所が
始まりました。
仕事中は大丈夫だったけど、
帰りのバスで疲れたのか、具合が悪くなってしまいました。
来週も頑張り過ぎずに、頑張ります。

2016年4月 5日 (火)

お花見

昨日天気が悪くて、今日になったワークの人達と
近場にお花見に行って来ました。
朝は少し寒かったけど、
午後からはそんなに寒くありませんでした。
桜もとても綺麗で、
ちょうど見頃でした。
二時間くらいで、解散しました。
楽しかったです♪

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »