無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« Yちゃんから | トップページ | ありがとー »

2016年3月23日 (水)

風邪引きました

一昨日から、咳が出始めて
昨日の夜に異常に寒気がしました。
中々寝つけず、朝の4時頃熱を計ったら
私には珍しく、38℃近く熱がありました。
ワークはお休みし、朝イチで内科に行って来ました。
発熱して間もないので、インフルエンザかは検査出来ず
明日も熱が高い様だったら検査しましょうと
言われました。
今は関節が痛いです( ;∀;)
インフルエンザじゃないといいな~

« Yちゃんから | トップページ | ありがとー »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/63384958

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引きました:

« Yちゃんから | トップページ | ありがとー »