無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 誕生日割り引き | トップページ | レトロゲーム »

2016年3月 2日 (水)

4月からになりました

先週くらいから、昨日にかけて
実はあまり調子が良くありませんでした。
それで、昨日もワークお休みしてまして、
今日はちょうど面接の日だったので、
ワークのスタッフさんとも、色々話をしました。
1月の面接の時は、3月から金曜日だけ
一日通うようにするつもりだったけど、
どうも季節の変わり目は、苦手なので
4月から金曜日をお試しで一日通うようになりました。
相談して良かったです。

« 誕生日割り引き | トップページ | レトロゲーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/63290041

この記事へのトラックバック一覧です: 4月からになりました:

« 誕生日割り引き | トップページ | レトロゲーム »