無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« レトロゲーム | トップページ | 普通の生活 »

2016年3月 9日 (水)

約半年ぶり

今髪を伸ばしてるので、約半年ぶりに
美容院に行って来ました。
予約は15時にしていたのですが、
私の担当者の方のお子さんが、体調を崩してしまったそうで
ワーク行ってる間に、電話があって
時間の変更の連絡がありました。
午後からなら何時でも良かったので、
変更した時間に行きました。
今日担当してくれた美容師さんと、
色々相談しながら長さを整えて貰いました。
そして、時間変更したお詫びとして、
トリートメントをタダにしてくれました(*^^*)
今度は梅雨前に行きます。

« レトロゲーム | トップページ | 普通の生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/63322318

この記事へのトラックバック一覧です: 約半年ぶり:

« レトロゲーム | トップページ | 普通の生活 »