無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

疲れた~

今日は通院日でした。
母も浅草行きたいとのことで、
一緒に行って来ました。
母は自分の行きたい店に行き、
私は病院に行き、薬局が終わったら
待ち合わせて、梅園で昼食を食べました。
私は梅園雑煮を初めて食べました。
美味しかったです。
まだ咳が出るし、桜見物客が多くて
あまり長居はしないで帰りました。
人混みだけで疲れちゃいました。

2016年3月28日 (月)

ありがとー

今日は誕生日です。
お祝いメッセージありがとー
しかし風邪がまだ治らないので、
ケーキは元気になってからです。

2016年3月23日 (水)

風邪引きました

一昨日から、咳が出始めて
昨日の夜に異常に寒気がしました。
中々寝つけず、朝の4時頃熱を計ったら
私には珍しく、38℃近く熱がありました。
ワークはお休みし、朝イチで内科に行って来ました。
発熱して間もないので、インフルエンザかは検査出来ず
明日も熱が高い様だったら検査しましょうと
言われました。
今は関節が痛いです( ;∀;)
インフルエンザじゃないといいな~

2016年3月21日 (月)

Yちゃんから

今日Yちゃんから、誕生日プレゼントととして、
Yちゃんおすすめの、お煎餅が
届きました(*^^*)
色々な種類の海老のお煎餅でした。
家族で分けて食べてます♪
今年も伊藤さんのライブあったら
宜しくね~
そしてどうもありがとう!

2016年3月16日 (水)

ちょっと早い

前から欲しかった、ふなっしーのコラボリュックが
今日届きました。
誕生日プレゼントで、母が半額出してくれると言うので
高かったけど、買うことが出来ました(*^^*)
ウキウキでーす。
ありがとう母。

2016年3月14日 (月)

今日は一人で

今日は浅草の通院日でした。
今回はMさんの都合が悪かったので、
一人で行きました。
雨のせいか診察も薬局も
そんなに時間掛からず
今日はランチも食べずに帰宅しました。
寒いことは、寒かったけど
真冬のような真から寒い感じはしませんでした。
逆に帰りの電車では、汗かいてたし(^^;
段々春だなぁと感じました。

2016年3月11日 (金)

普通の生活

今日もワークに行って、
普段と変わらない日を送りました。
だけど、震災から5年。
当たり前の日が幸せなんだな~と
感じました。

2016年3月 9日 (水)

約半年ぶり

今髪を伸ばしてるので、約半年ぶりに
美容院に行って来ました。
予約は15時にしていたのですが、
私の担当者の方のお子さんが、体調を崩してしまったそうで
ワーク行ってる間に、電話があって
時間の変更の連絡がありました。
午後からなら何時でも良かったので、
変更した時間に行きました。
今日担当してくれた美容師さんと、
色々相談しながら長さを整えて貰いました。
そして、時間変更したお詫びとして、
トリートメントをタダにしてくれました(*^^*)
今度は梅雨前に行きます。

2016年3月 5日 (土)

レトロゲーム

ドラゴンクエストビルダーズが進むにつれ
難しくなってたので、箸休めで懐かしの
レトロゲームにハマってます(笑)
3DSにダウンロードして、
ドンキーコングとか、ゲームウォッチ時代の
レトロゲームやってます。
シンプルだけど、ハマります。

2016年3月 2日 (水)

4月からになりました

先週くらいから、昨日にかけて
実はあまり調子が良くありませんでした。
それで、昨日もワークお休みしてまして、
今日はちょうど面接の日だったので、
ワークのスタッフさんとも、色々話をしました。
1月の面接の時は、3月から金曜日だけ
一日通うようにするつもりだったけど、
どうも季節の変わり目は、苦手なので
4月から金曜日をお試しで一日通うようになりました。
相談して良かったです。

2016年3月 1日 (火)

誕生日割り引き

美容室のbirthdayカードが
届いてました。
今伸ばしてるけど、ちょっと
整えて貰いたかったから
助かります。
いつ行こうかな~
しかしもう3月で誕生日だと
思うと、月日が経つのは早いですね。

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »