無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 待ち疲れ~ | トップページ | ボウリング大会 »

2016年2月17日 (水)

ピクルス

今日から東京駅のキャラクターストリートで
かえるのピクルスの限定ショップが、
始まったので、ワークのあと
午後から、Mさんと待ち合わせて
行って来ました。
いつも大体初日に行ってますが、
今年はお店に入るまでが、大変でした。
なんと10分くらい並んでから、店内に案内されました。
私はピクルスのビンが欲しくて、
かわいいのがあったのでそれと、悩んだ末に
折り畳みの傘を買いました。
レジまでも大分待たされ、足が棒に(^^;
こんなに混んでるのは初めてでした。
Mさんお疲れでした。

« 待ち疲れ~ | トップページ | ボウリング大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/63226552

この記事へのトラックバック一覧です: ピクルス:

« 待ち疲れ~ | トップページ | ボウリング大会 »