無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

歌い初め

今日は浅草の通院日でした。
先生とは、いつになく真面目な話をし(^^;
薬局もまたずに済みました。

そして今日は今年初のランチカラオケ~
Mさんと二時間歌いました。
初、嵐の曲も歌いましたが、
まだながら聴きで、覚えたため
上手く歌えず(笑)
でも楽しかったです。
帰ったら花粉症の症状が…
速攻顔洗いました。

2016年2月26日 (金)

検診結果

今日はがきが届いてました。
結果は相当、不健康(^^;
ガン検診の方は、乳がんだけ良性だそうで、
あとは異常なしでした。
やっぱり、痩せないとなあ~

2016年2月25日 (木)

グリーンジャンボ

今日はワークはお休みなので、
ジャンボ恒例の、母の分を買いに行きました。
いつもの、宝くじ売場です。
行ったら、明日東MAXが来るそうです。
時間は書いてなかったですけど。
今日は猫ちゃんは居ませんでした。
まあ私のお金じゃないけど、当たればいいな~

2016年2月19日 (金)

ボウリング大会

今日は午後から、ワークのみなさんと
ボウリング大会がありました。
私は16年ぶりくらいに、やりました。
2ゲームやりましたが、スコアは相変わらずでした。
普段会わない午後からの人とかも、話せたりしたので
楽しかったです。
でも困ったことに、また帰りのバスで
具合が悪くなってしまいました。
今度、病院行ったら先生に相談してみます。
これだけは、ホントに困ります( ;∀;)

2016年2月17日 (水)

ピクルス

今日から東京駅のキャラクターストリートで
かえるのピクルスの限定ショップが、
始まったので、ワークのあと
午後から、Mさんと待ち合わせて
行って来ました。
いつも大体初日に行ってますが、
今年はお店に入るまでが、大変でした。
なんと10分くらい並んでから、店内に案内されました。
私はピクルスのビンが欲しくて、
かわいいのがあったのでそれと、悩んだ末に
折り畳みの傘を買いました。
レジまでも大分待たされ、足が棒に(^^;
こんなに混んでるのは初めてでした。
Mさんお疲れでした。

2016年2月15日 (月)

待ち疲れ~

今日は浅草の通院日でした。
診察はそんなに時間掛からず、
いつも通りの時間に帰れそうかなと
思ったけど、薬局で一時間近く待たされました。
おかげで、家に帰ったら
眠気が一気にやってきて、
一時間お昼寝しました。
雨も降られるし、疲れた~

2016年2月11日 (木)

おふなさま

予約限定品で、予約していた
ふなっしーのお雛様の、おふなさまが
今日届きました。
値段の割にはしっかりした造り!
私のも、母のもちゃんとした雛人形あるけど、
今年からは、これが並ぶでしょう(笑)
またふなっしーに侵される我が家(笑)

2016年2月 8日 (月)

ガン検診

年に1度の健康診断と、ガン検診に
行って来ました。
もう慣れたらもので、胃がん検診は
台の上でぐるぐる回って来ました。
結果は3週間くらいで、来るそうです。
異常がなければいいな~

2016年2月 6日 (土)

ドラゴンクエストビルダーズ

かなりハマってます(笑)
でも下手なので、せっかく建物作っても
魔物にぶっ壊されてます( ;∀;)
RPGの要素もあるので、
奥が深いです。
最後まで進められるか怪しいです。
でも頑張ります!

2016年2月 2日 (火)

UNIQLO

だいぶ、ヨレヨレになってきた
長袖のシャツを捨てて、新しいのを買いに
UNIQLOに行きました。
地元のは小店舗なので、あまり種類がないのです。
そして、私は暑がりなので
ヒートテックはダメなので、普通の綿のを
探したけど、ない!?
men'sにやっとありまして、
3着買いました。
しかし、どこもかしこもヒートテックで困ります(^^;
何とかなりませんかね~

2016年2月 1日 (月)

チョコレート

今日は浅草の通院日でした。
久しぶりのMさんと一緒でした。
そして東京駅の大丸で
自分用のチョコを買いに行きました。
浅草の松屋では、弟用にロイズのチョコを買いました。
久しぶりの大丸だったけど、
あまり迷わずにたどり着けました。
Mさんも目的のチョコを買い、
私も試食して回ったけど、
アールグレイ味の生チョコを買いました。
二人で満足して、帰宅しました。

一旦帰宅して、今度は自立支援の更新と、
障害者手帳の更新しに、健康サポートセンターに
行きました。
そんなに時間掛からず手続き出来ました。
また1年経つのは、早いです。

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »