無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 土曜日楽しみです | トップページ | 古いカセットテープ »

2016年1月23日 (土)

二宮神社

今日はMさんとMさんの友達の車で、
千葉の船橋にある、二宮神社へ参拝に行って来ました。
嵐神社の一つでもあるそうで、私はふなっしーの参拝に来た神社と
いうことで、念願叶って行って来ました。
私にとっては、初詣でもあり珍しくおみくじも引き、
吉という何とも言えないのが出ました(笑)
Mさんは、相葉くんカラーのお守りを、
私は今年出た、干支のふなっしーお守りを買いました。
静かな所にあるおもむきのある神社でしたよー。
Dsc_0051


さざれ石
Dsc_0052


一通り参拝を済ませて、帰宅し午後はMさんと
我が家でのんびりしました。
付き合ってくれたMさんありがとねー

« 土曜日楽しみです | トップページ | 古いカセットテープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/63109125

この記事へのトラックバック一覧です: 二宮神社:

« 土曜日楽しみです | トップページ | 古いカセットテープ »