無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« ワーク初め | トップページ | お墓参り »

2016年1月 7日 (木)

初通院とミシンの仕事初め

今日は今年初めての通院日でした。
Mさんとは約2週間ぶりに、会いました。
なんかいつもより、長く会ってないような感じでした。
Mさんに忘れずに、色々渡すものを渡して、
診察へ。
先生には年末年始もそんなに、落ち込みとか
ないことや、ワークの話をして
今年1年も上手くやって行きましょうと話ました。
薬局がやや待ちましたが、
今日はランチは神谷バーでしました。
私はハンバーグとカニコロッケのセットで、
Mさんはカツカレーでした。
帰りは、電車が全部急行だったので、
早く帰られました。

そして、ミシンも今日から初めました。
だけどミシンの調子が最初悪く、
いつも30分くらいで出来るのが、
一時間掛かりました。
母が直してくれて、ようやく普通に出来るように
なりました。
まだちょっと正月休み気分なので、
来週からは気合いを入れて行かなくては。

« ワーク初め | トップページ | お墓参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/63021073

この記事へのトラックバック一覧です: 初通院とミシンの仕事初め:

« ワーク初め | トップページ | お墓参り »