無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« SMAPのこと | トップページ | 土曜日楽しみです »

2016年1月18日 (月)

疲れた~

昨日はMさん宅にお邪魔して、
楽しかったんですが、
帰りの電車で、具合が悪くなって
実は家まで、泣きながら帰りました。

そして今日はワークのスタッフさんと、
浅草の通院日でした。
いつもなら、30分で行けるのに、
まず最寄り駅で入場規制してたらしく電車に乗れず、
バスで遠回りしてやっと、
目的の電車に乗り、一時間半かかってて、
やっと浅草に着きました。
よくたどり着いたよ自分( ;∀;)
ワークのスタッフさんとも
無事に会えまして、一緒に診察へ。
いつもは先生とは雑談が多いけど、
昨日のこととか話して、
真面目な話をしました。
天気のせいで、診察も一人しか居ませんでした。
そして自分の病気も先生に、
丁寧に教えて貰いました。

30分位診察して、ワークのスタッフさんとは
薬局は少し遠いので、駅で別れました。
帰りは急行は運休してて、ダイヤも乱れてましたけど、
行きほど時間はかからずに
帰宅出来ました。
こんな日に一緒に来てくれたSさんに感謝です。

あ~それにしても疲れました(^^;

« SMAPのこと | トップページ | 土曜日楽しみです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/63085446

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« SMAPのこと | トップページ | 土曜日楽しみです »