無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« ミシンの仕事納め | トップページ | あー有馬記念 »

2015年12月26日 (土)

断捨離

毎日自分の部屋の散らかりようを
イヤになりながら過ごしてました(^^;
でもこれじゃ年越せないと思い、
今大掃除しました。
断捨離も決行!
よくまあ、要らないものが毎回出てくるなぁ
ふなっしーグッズも、しまいこんでいた
ものは、母にあげました。
私は片付けるのが、どうしていいか
わからないので、毎回母に手伝って貰います。
一人で、出来るようにしないとな~
お陰様で、きれいになりました。
気持ちよく年越せます。

« ミシンの仕事納め | トップページ | あー有馬記念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/62942050

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離:

« ミシンの仕事納め | トップページ | あー有馬記念 »