無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 年末恒例の | トップページ | 初給料 »

2015年12月14日 (月)

きなこちゃん

昨日は、Mさん宅に遊びに行きました。
先月から飼い始めた、きなこちゃんに会いました。
部屋に入ったら、居ました!
私も昔猫飼ってましたが、子猫は
飼ってません。
きなこちゃん凄く小さくて、
めちゃくちゃ可愛い❤
私がこたつに、入ったら
いつもはそこに、Mさんが座ってる
のできなこちゃんは、私が帰るまで
ずっと私の膝の上で、ちんまりと寝てました。
初対面なのに大物です。きなこちゃん。
この日は、ドミノ・ピザの割引クーポンがあったので、
夕飯はピザにしました。
それにしても、きなこちゃん可愛かったです。
またお邪魔しまーす。

« 年末恒例の | トップページ | 初給料 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/62867250

この記事へのトラックバック一覧です: きなこちゃん:

« 年末恒例の | トップページ | 初給料 »