無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 通院日 | トップページ | 今日から師走 »

2015年11月27日 (金)

ふなっしーランドに行く

午前中はワークに行き、1度家に帰って
昼食食べてから、ふなっしーのお弁当箱と
お箸とスプーンセットが欲しかったので、
ふなっしーランドに行って来ました。
お店がリニューアルして
大分広くなってました。
店内を探し回ったら、どうもお弁当箱らしきものがない
なので店員さんに聞いたら、リニューアル前のセールで
売り切れちゃったとのこと( ;∀;)
今月のお小遣いはまだ少し余裕があったから
30センチクリスマスふなっしーぬいぐるみを買いました。
あとはキラキラ缶と、帽子です。
ノベルティーグッズは無事貰えました!
お弁当箱は暫くしたら、ネットの通販で買います。

今日はてっちゃんhappybirthday♪
やっぱり、てっちゃんが好きな私です♪

« 通院日 | トップページ | 今日から師走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/62760718

この記事へのトラックバック一覧です: ふなっしーランドに行く:

« 通院日 | トップページ | 今日から師走 »