無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 見るのがいっぱい | トップページ | ふなっしーランドに行く »

2015年11月26日 (木)

通院日

今日は浅草へ通院日でした。
薬を元に戻したら、目眩は治ったことを
伝え、先生も安心したようです。
診察も薬局もそんなに時間かからずに
ランチ出来ました。
Mさんがケンタのムーミンマグカップが欲しいと
言うことで、ケンタでランチしました。
私は母に頼まれてた、年末ジャンボを買いました。
帰りは、全部電車が急行だったので
早く帰宅出来ました。
早いもので、もうすぐ楽しい年末だ!

« 見るのがいっぱい | トップページ | ふなっしーランドに行く »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/62754248

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日:

« 見るのがいっぱい | トップページ | ふなっしーランドに行く »