無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月27日 (金)

ふなっしーランドに行く

午前中はワークに行き、1度家に帰って
昼食食べてから、ふなっしーのお弁当箱と
お箸とスプーンセットが欲しかったので、
ふなっしーランドに行って来ました。
お店がリニューアルして
大分広くなってました。
店内を探し回ったら、どうもお弁当箱らしきものがない
なので店員さんに聞いたら、リニューアル前のセールで
売り切れちゃったとのこと( ;∀;)
今月のお小遣いはまだ少し余裕があったから
30センチクリスマスふなっしーぬいぐるみを買いました。
あとはキラキラ缶と、帽子です。
ノベルティーグッズは無事貰えました!
お弁当箱は暫くしたら、ネットの通販で買います。

今日はてっちゃんhappybirthday♪
やっぱり、てっちゃんが好きな私です♪

2015年11月26日 (木)

通院日

今日は浅草へ通院日でした。
薬を元に戻したら、目眩は治ったことを
伝え、先生も安心したようです。
診察も薬局もそんなに時間かからずに
ランチ出来ました。
Mさんがケンタのムーミンマグカップが欲しいと
言うことで、ケンタでランチしました。
私は母に頼まれてた、年末ジャンボを買いました。
帰りは、全部電車が急行だったので
早く帰宅出来ました。
早いもので、もうすぐ楽しい年末だ!

2015年11月25日 (水)

見るのがいっぱい

今日、TMの横アリのBlu-rayが届きました。
先週はももクロのBlu-rayと
その前にも、CCBのDVDも来ています。
ワークに通うようになってから、
中々昼間見る機会がなくて
溜まってます。
土日に見ようかな。

2015年11月22日 (日)

行って良かった!

昨日はよいよ伊藤さんのライブに行って来ました。
ホントに超久しぶりなので、新所沢の駅に近づくにつれ緊張しました。
Yちゃんとも久しぶりに会ったので、開場時間近くまで
ドトールでお茶しました。
私もYちゃんも良い番号が来てたので、最前列に陣取りました。
うーんライブハウスってこんなに近いと思い、更に緊張(^^;
そしてライブが始まりました。
あー伊藤さんだーーーー!!!
やっぱりカッコいい♪
手を伸ばせば触れるくらい近かったです。
私の好きな曲たくさんやってくれました。
実は伊藤さんは、バーイベントにはお値段的に行けなくて、
何だか私の方が伊藤さんとの距離を感じていました。
なので、久々もあるし、そういうこともあるわけで楽しめるか、心配でもありました。
でもいざ始まったら、そういうモヤモヤも吹っ飛びました。
ホントに楽しかったです。行って良かった。
アンコールも終わったあと、伊藤さん全員とハイタッチしてくれましたo(*^▽^*)o
また、ライブがあったら行こうと思います。
Yちゃんもお付き合いありがとう~

2015年11月20日 (金)

1ヶ月

ワークに通い始めて、約1ヶ月が経ちました。
朝起きるのも、大分慣れました。
作業は楽しいです。
いいところが、見つかって良かったです。

今日は伊藤さんhappybirthday♪
明日のライブ楽しみです。

2015年11月15日 (日)

まずは秋のG1

今日のエリ女で、初当たり~
ワイドで、渋とく的中です。
有馬記念まで、資金をなくさない
ように、ちびちび遊びます。
で、有馬記念で私にしては
ドカンと二千円買います(笑)
あー楽しい年末がやって来る~

2015年11月11日 (水)

チケットきた

伊藤さんのライブチケット来ました。
毎回行ってる、Yちゃん情報だと
ベースのサポートメンバーの方が
今の人に変わってから、混むようになったそうで
ライブハウスが、久しぶりな私を心配してくれてたのです。
私も後ろの方で見ようかなと、思ってたけど
7番という良番が来てしまいました(^^;
目眩は原因が分かって、今日もワークに普通に
行けたので、体調はいいので、
これは、頑張って伊藤さんの側に行こうかな!
何はともあれ楽しみ~

2015年11月10日 (火)

早く来ないかなー

今日、伊藤さんのバースディLIVEのチケットが
発送されたそうです。
5,6年振りの伊藤さん、まだ体調は万全とは言えないけど
楽しみです。
良い番号来たらどうしよう(^^;
後ろの方でまったり見ようかと思ってるんですけど

2015年11月 6日 (金)

治った?

目眩が続いてたけど、今日になって
何となく治った?
まだ、明日になってみないと分からないなぁ
治って欲しいです。

2015年11月 5日 (木)

目眩が治らない

月曜日の夜から、ずっと目眩がして
今日になっても治らないので、
浅草行って来ました。
先生に色々話たら、就寝前の薬が合わないかもと
様子見で来週の月曜日までの分だけ
処方して貰いました。
治るといいなぁ

2015年11月 4日 (水)

ワーク

実習が終わり、今日からワークの正式採用に
なりました。
最初は緊張しましたが、作業も楽しく
ワークの人達も皆さん親切なので、
直ぐに慣れることが出来ました。
無理しない範囲で頑張ります!

2015年11月 3日 (火)

お買い物と映画

昨日はMさんと、クリスマスグッズを
ボン・ヴャージュに行きました。
今年はMさん、クリスマスプーさんお買い上げ。
私はツリーの形をした、お菓子買いました。
イクスピアリのディズニーストアも、見て
この日のもう1つの目的、
映画「ギャラクシー街道」を見ました。
内容は詳しくは書きませんが、
面白かったですよ~
見終わったら、もう夕方だったので
帰宅しました。
寒かったけど、充実した1日でした。

2015年11月 1日 (日)

会うの楽しみだな~

昨日はMさんの家に遊びに行きました。
最近行きは、タクるのが良くなってます(笑)
昨日はどうぶつの森も、ハロウィンのイベントが
あるので、3DS持って行きました。
そしたら、いつもの村と変わらない?
なんで~と思いつつ、テレビをだらだらと
見てました。
Mさん新しい猫ちゃんを、飼うことに
なっていて名前も「きなこ」と決まってました。
凄くかわいい子なんです!
でもまだ、昨日は引き取りに行ってなかったので、
会うのはお預けです。
夕飯は、私がもんじゃ焼き食べたいということで、
道とん堀へ行きました。
今度、お邪魔する時は、きなこちゃんに会えます!
Sちゃんにも会うので、楽しみ~

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »