無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ふなっしーカフェ | トップページ | 誕生日! »

2015年10月25日 (日)

寿命か~?

昨日はMさんが、遊びに来てくれました。
コージーコーナーのシュークリームを
お土産持ってきてくれました。
この日は、ビデオをDVDにダビングすることです。
3本持ってきた、1本目が黒田さんのカバーライブでした。
これには、最前列にSちゃんが映ってるのでした。
これは、無事にダビング出来ました。
少しして、今度はBOOWYのビデオを
ダビングしようとしたら、何かおかしい?
ビデオデッキにエラーらしき記号が…
取りだそうとしたら、なんとテープが中で
引っかかってる!
どうしようもなくなり、無理やり取り出したら
案の定テープが切れてしまいました(゜ロ゜;ノ)ノ
ごめんねMさん!
どうやら、テープも古いしデッキも古いので、
これ以上は怖くて出来ないので、
もう1つは止めました。
そして、昨日から日本シリーズが6時半からなので、
いつもより早めに、夕飯食べに行き駅で別れました。
来週はMさん宅へ遊びに行きます~

« ふなっしーカフェ | トップページ | 誕生日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/62546500

この記事へのトラックバック一覧です: 寿命か~?:

« ふなっしーカフェ | トップページ | 誕生日! »