無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月30日 (金)

1日経って

ホントに今年は、スワローズありがとう!
勝っても、負けても大好きですが、
今年はこんなに楽しませてくれて、感謝です。
スワローズファンでいて良かった。
来年も、ヤクルトスタイル、ヤクルトスマイルで
行きましょう!

2015年10月28日 (水)

Xmas countdown

まだ、ハロウィンがあるけどクリスマスカウントダウン貼り付けました。
もう58日なんですね~

2015年10月25日 (日)

誕生日!

ウツ、村中くん、原さん
おめでとうございます✨

寿命か~?

昨日はMさんが、遊びに来てくれました。
コージーコーナーのシュークリームを
お土産持ってきてくれました。
この日は、ビデオをDVDにダビングすることです。
3本持ってきた、1本目が黒田さんのカバーライブでした。
これには、最前列にSちゃんが映ってるのでした。
これは、無事にダビング出来ました。
少しして、今度はBOOWYのビデオを
ダビングしようとしたら、何かおかしい?
ビデオデッキにエラーらしき記号が…
取りだそうとしたら、なんとテープが中で
引っかかってる!
どうしようもなくなり、無理やり取り出したら
案の定テープが切れてしまいました(゜ロ゜;ノ)ノ
ごめんねMさん!
どうやら、テープも古いしデッキも古いので、
これ以上は怖くて出来ないので、
もう1つは止めました。
そして、昨日から日本シリーズが6時半からなので、
いつもより早めに、夕飯食べに行き駅で別れました。
来週はMさん宅へ遊びに行きます~

2015年10月22日 (木)

ふなっしーカフェ

渋谷のPARCOまで、母と叔母と行って来ました。
渋谷に行ったのは、10年振りくらいです。
行った時間が丁度良かったのか、そんなに待たずに
店内に入れました。
ふなっしー好きには、たまらないです。
カレーと肉なっしープレートとふなっしーバーガー、
それと、イリュージョンモンブランを頼みました。
イリュージョンがドライアイスで、演出されていて
他のお客さんにも注目されました(笑)
カレーも本格的なグリーンカレーだったり、
美味しかったですよ~
写メ撮りまくりました。
またグッズをたくさん買ってしまい(笑)
ふな貧乏まっしぐら~
でも楽しかったです♪

今日はこれから、ドラフト会議だ!

2015年10月19日 (月)

ウツ

今日もワークに行って来ました。
大分、作業にも慣れてきました。
今、家に帰ったらウツの会報が届いていました。
癒される~

2015年10月17日 (土)

ようやく

急に寒くなったので、
ようやく衣替えしました。
半袖をしまって、また要らないのを捨てました。
さっき、去年はいつこたつ出したか、ブログみたら
23日に出してました。
なので、そろそろこたつも出す準備も
します。
その前に、部屋掃除しないと(^^;

2015年10月16日 (金)

お仕事

一昨日と今日と、保健師さんと見学に行った
就業支援事業所に行って来ました。
最初は少し緊張しましたが、
作業は結構楽しく、あっという間に時間が過ぎました。
まだ、実習生ですが上手くやっていけそうです。

2015年10月13日 (火)

お土産たくさん

今日は通院日でした。
先生にまた、おめでとうと言われました(笑)
Mさんと、Sちゃんのお土産をいただきました。
ありがとー!
そして今日はお花でも、北海道のお土産を
いただきました。
今日はたくさん頂いて凝縮です。

2015年10月 9日 (金)

布団を変える

夏のタオルケットをしまいました。
薄い今の時期の布団を出しました。
だけど、パジャマはまだ半袖~(笑)

2015年10月 4日 (日)

またまた

昨日は、Mさん宅へ遊びに行きました。
しーちゃんが亡くなってから、
初めて行きました。
やっぱり淋しく感じました。
Mさんに頼まれてた、遊佐ちゃんのビデオを
DVDにダビングしたのを持って行き、一応見られるか確認。
大丈夫でした。
昨日は私がヤクルト優勝した翌日だったので、
テンションが高く(笑)
ペラペラと、お喋りしまくってました(^^;
Mさんおかげさまで、てっぱちくんは
覚えてくれた感じです(笑)
5時半頃に、夕飯食べに行き
帰宅しました。
もう日が暮れるの早くなりましたね。
またお邪魔します。

2015年10月 3日 (土)

大人買い

ヤクルト優勝のため、朝からコンビニに行って
スポーツ新聞を大人買いしました。
あ~至福の時。
やっぱりサンスポが一番充実してました。

2015年10月 2日 (金)

涙、涙

ヤクルト優勝!
もう歓喜です。スワローズファンで良かった。
明日は新聞買うぞ~

緊張の日々は

続くのか?
今日は神宮の試合最終戦です。
勝てば勿論優勝です。
でも読売が横浜に負けても優勝なんだけど、
あまり期待出来ないので、自力で決めてくれ~
今週は心ここにあらずです(^^;

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »