無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« ヒャッハー! | トップページ | 変えてもらう »

2015年9月13日 (日)

懐かしい~

昨日はMさんが、遊びに来てくれました。
家に来る前に、舞浜のボンボヤージュに、ハロウィン
グッズを買いに行って来ました。
Mさん目的のものも、見つかり
私もおやつを買いました。
そのあと、我が家に行きました。
この日の目的は、Mさんが昔のビデオをダビングすることです。
まず1本目が魔弾のころの
西川くんが沢山入ってるのでした。
この頃の西川くんかわいいです。
でも録りたいのは、遊佐ちゃんと氷室さん、
キンヤのライブでした。
キンヤのライブ見てたら、多分私フルで
録ったのがあると、ノート見たらありました。
ビデオは懐かしいものばかりでした。
丁度、ディスクにダビングし終わったら
夕飯の時間になったので、
デニーズに行って来ました。
そして、駅で別れました。
今度はMさん宅に遊びに行きますね~

« ヒャッハー! | トップページ | 変えてもらう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/62271646

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい~:

« ヒャッハー! | トップページ | 変えてもらう »