無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月28日 (月)

いきなり

今日は通院日でした。
診察室に入ったら、先生が直ぐに
「おめでとう」と言ってきました(笑)
いや~流石にこの間の試合は、倒れそうでしたと
言ったら笑われました。
どうやら先生は阪神ファンというより、読売が
大嫌いだそうです(笑)
野球の話をして、また薬を1錠変えてもらいました。
今日はランチは食べないで帰宅しました。
さて、明日胴上げなるでしょうか~
神宮で決めてくれ~

2015年9月27日 (日)

野球三昧なお彼岸

連休中も野球三昧の日々を送っていました。
そして今日、読売に勝って
M3が点灯しましたよ(号泣)
最短の優勝日は29日の神宮だなぁ
お花の日だな、サボるか?

2015年9月20日 (日)

彼岸の入り

朝からお墓参りに、行って来ました。
まだ歩くと少し暑いけど、だいぶ涼しくなりました。
もうすぐ楽しい年末が来る~(笑)

ちなみに、今日ヤクルトが勝って読売と広島が
負けると、ヤクルトにマジックが電灯するらしい(゜ロ゜;ノ)ノ
今年は期待していいのかぁ~

2015年9月14日 (月)

変えてもらう

今日は浅草に通院でした。
前回更に変えてもらった薬が合わなかったので、
前々回に変えてもらったのに、戻してもらいました。
あとは、また野球の話をし(笑)先生はどうやら阪神ファン
みたいで、広島に頑張って貰って、巨人のCSを
阻止しようと、私と意見が一致しました(笑)
あとは、先週保健師さんと見学してきたことを
話ました。
今日のランチは神谷バーでした。
夢のヤクルト、広島、阪神のCSなるでしょうか~

2015年9月13日 (日)

懐かしい~

昨日はMさんが、遊びに来てくれました。
家に来る前に、舞浜のボンボヤージュに、ハロウィン
グッズを買いに行って来ました。
Mさん目的のものも、見つかり
私もおやつを買いました。
そのあと、我が家に行きました。
この日の目的は、Mさんが昔のビデオをダビングすることです。
まず1本目が魔弾のころの
西川くんが沢山入ってるのでした。
この頃の西川くんかわいいです。
でも録りたいのは、遊佐ちゃんと氷室さん、
キンヤのライブでした。
キンヤのライブ見てたら、多分私フルで
録ったのがあると、ノート見たらありました。
ビデオは懐かしいものばかりでした。
丁度、ディスクにダビングし終わったら
夕飯の時間になったので、
デニーズに行って来ました。
そして、駅で別れました。
今度はMさん宅に遊びに行きますね~

2015年9月 9日 (水)

ヒャッハー!

来年のふなっしーのカレンダー予約完了しました。
私は壁掛けと卓上、母と叔母は卓上を予約(笑)
両方買うと、今年も手ぬぐいが付きます。
10月発送予定だそうです。
またふな貧乏(笑)

2015年9月 7日 (月)

薬が合わない?

先週就寝前の薬を変えてもらったのですが
どうも、夜中に一度目が覚めてしまいます。
後1週間試して、先生に相談します。

2015年9月 4日 (金)

ぷりけつマウスパッド

ふなっしーのぷりけつマウスパッド、最初は東京駅かソラマチの
日テレショップに買いに行こうかと思っていたのですが、
交通費とか考えたら、楽天市場で予約しても大して変わらないので、
予約しました。
日テレ屋のお知らせだと、9日発売だそうです。
その前後には届くといいなー

2015年9月 3日 (木)

1年経ちました

今日で手術してから、1年経ちました。
手術としては簡単な方だったのですが、
とにかく入院生活があまりにも、退屈だったので
健康のありがたさを実感しています。

2015年9月 1日 (火)

来年の手帳

今日は通院日でした。
前回変えてもらった薬が調子いいことを話して、
また今回少し変えてもらいました。
今日はMさんが、ソラマチのロフトで来年の手帳が欲しいそうで行きました。
私は来年は買わないつもりだったのだけど、色々見てたら
かっこいい犬のもっちーのが売っていました!
即決で買うことにしました(笑)
Mさんも迷ったのち、キキララの手帳とミーの家計簿をお買い上げ。
帰りは電車が違うため、今日は他には寄らずに帰宅しました。
いいもの買いました♪

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »