無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 正に猛暑 | トップページ | ふなっしーランドに行く »

2015年8月10日 (月)

どうぶつの森

昨日はMさん宅に遊びに行って来ました。
SちゃんとMちゃんとやっちゃんが一緒です。
私は猛暑の中、木曜日に手土産を買いに行った物を、忘れるという(爆)
気付いたのは、電車の中でした。
Mちゃんと、最寄り駅で待ち合わせをして、夏は暑いのでタクシーでお宅へ。
2時頃着きました。
この日はやっちゃんが3DSを持ってくるとういので、私も持って行きました。
この日はしーちゃんが具合が悪いようで、全く姿を見せませんでした・・・
心配です。
早速女子会とやっちゃんと、どうぶつの森で遊びました。
ゲームは帰るまで、二人で遊び倒しました(笑)
途中で、Mさんがプリクラ帳を、Mちゃんとやっちゃんに見せたところ
私とMさんの体系の変わりように、凄いビックリしてました(笑)
特にやっちゃんの反応が面白かったです。
子供は素直です。
9時頃にタクシーを呼んでもらい、帰宅しました。
とても充実した日を過ごしました。
また女子会しましょうね~

« 正に猛暑 | トップページ | ふなっしーランドに行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/62054684

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつの森:

« 正に猛暑 | トップページ | ふなっしーランドに行く »