無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 今度は1年後 | トップページ | 本当のお帰りなさい!! »

2015年7月 7日 (火)

通院と、ストパー

いつもは月曜日に浅草行ってますが、昨日私が順天堂に
行っていたので、今日浅草の病院に行って来ました。
病院の入口で、保険証がないと気付き家にも電話して
もないとなり、(゜Д゜≡゜Д゜)?どこいったんだーと
探したら、カードケースの一番裏に有りました( ̄▽ ̄;)
ごめんよ母。
先生とは、たわいのない話しをして(笑)
ケンタでランチしました。
Mさんは、そんなに汗かいてなかったけど、
私は襟足がびちょびちょなくらい、汗かいてまして
湿気もあって、髪がクルクル…
家に帰って鏡見たら凄いことになってまして、もう嫌だ!
となり、近所のドラックストアでストパーの材料を買って来ました。
さっそくやりましたよ。縮毛矯正とは違うから
それよりは若干伸びず…でも600円ですから
これで梅雨時は乗り切ります~

« 今度は1年後 | トップページ | 本当のお帰りなさい!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/61850755

この記事へのトラックバック一覧です: 通院と、ストパー:

« 今度は1年後 | トップページ | 本当のお帰りなさい!! »