無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 信じられないよ… | トップページ | おめでとうございます♪ »

2015年7月20日 (月)

ご馳走様でした

昨日は猛暑の中、Mちゃんの新居にSちゃんとMさんと
遊びに行って来ました。
Mさんの誕生日が近いとあって、
Mちゃんがケーキやらピザなど色々パーティしたいと買ってくれました。
なんか新居に遊びに来たのに、かえって奢って貰ってしまいまた~
旦那さんが、新宿に用事があるそうで出かけていて、あとでケーキを買って
来てくれるというので更に、ゴチに(^-^;
息子さんのやっちゃんは、相変わらず元気で
かくれんぼしたり、私はオセロと将棋をやり
オセロは私が勝ち、将棋はやっちゃんの圧勝でした。
そうこうしているうちに、旦那さんが帰宅。
買ってきてくださったケーキがこれ↓
Dsc_0183


Dsc_0182


ラーメンと鉄火丼のケーキ!
そしておかもち付きです!
Dsc_0184


見た目はラーメンと鉄火丼なんですが、味は美味しいケーキなんです。
ありがとうございました。
女子4人が揃ったので、おしゃべりが進んで
21時過ぎまで、お宅にお邪魔してしまいました。
そのあと、駅前の居酒屋さんで軽く食事をして
ここでも旦那さんにゴチになってしまいました~
行き帰りは暑かったけど、とても楽しい1日でした~

Mちゃんと旦那さんそしてやっちゃん、ありがとう(*^-^)

« 信じられないよ… | トップページ | おめでとうございます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/61922628

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走様でした:

« 信じられないよ… | トップページ | おめでとうございます♪ »