無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« ご馳走様でした | トップページ | 機種変更しました »

2015年7月21日 (火)

おめでとうございます♪

今日は通院でした。
そして、Mさんの誕生日でした。
今日は先生とはまた、野球の話をして(笑)
ささやかながら、Mさんにミスドでコットンスノーキャンディを
プレゼントしました。
それにしても、今日も暑かったです。

« ご馳走様でした | トップページ | 機種変更しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
暑かったねー!
熱中症にならないように夏を乗り切ろうね。

氷室さん、懐かしいのもあり、見たかった映像もありでスゴイです(笑)

まりりんさんへ

氷室さん録ったかいがあったよ~
残りのディスクも楽しんでね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/61930492

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます♪:

« ご馳走様でした | トップページ | 機種変更しました »