無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

無線LANルータ

3DSでも使うし、この前買ったコンポでも
あった方が何かと便利なので、ヨドバシへ買いに行って来ました。
店員さんに予算とこういうことで使いたいと
説明して、丁度安売りしてたいいのがあったので、
ヨドバシポイントで買いました。
思いがけずポイントが貯まってたので、504円で買えた(笑)
今日は野球があるから、明日にでもセットします。
それにしても暑かった~

2015年7月29日 (水)

Windows10

私のPCは無償アップデートの対象機種なので、
今予約しました。
直ぐに通知が来るのかと、思ったら
時間が掛かるみたいです。
どんな風になるのかな?

2015年7月25日 (土)

だらだら

暑くて今日は朝からだらだら
そう言えば隅田川の花火大会だな~
屋上から見られるけど、野球だ!

2015年7月22日 (水)

機種変更しました

昨日新しいスマホに、したくなり
今日午前中にドコモショップに行ってきました。
今度は、XPERIAです。
まだ使い勝手が完璧ではないので
色々いじります~

2015年7月21日 (火)

おめでとうございます♪

今日は通院でした。
そして、Mさんの誕生日でした。
今日は先生とはまた、野球の話をして(笑)
ささやかながら、Mさんにミスドでコットンスノーキャンディを
プレゼントしました。
それにしても、今日も暑かったです。

2015年7月20日 (月)

ご馳走様でした

昨日は猛暑の中、Mちゃんの新居にSちゃんとMさんと
遊びに行って来ました。
Mさんの誕生日が近いとあって、
Mちゃんがケーキやらピザなど色々パーティしたいと買ってくれました。
なんか新居に遊びに来たのに、かえって奢って貰ってしまいまた~
旦那さんが、新宿に用事があるそうで出かけていて、あとでケーキを買って
来てくれるというので更に、ゴチに(^-^;
息子さんのやっちゃんは、相変わらず元気で
かくれんぼしたり、私はオセロと将棋をやり
オセロは私が勝ち、将棋はやっちゃんの圧勝でした。
そうこうしているうちに、旦那さんが帰宅。
買ってきてくださったケーキがこれ↓
Dsc_0183


Dsc_0182


ラーメンと鉄火丼のケーキ!
そしておかもち付きです!
Dsc_0184


見た目はラーメンと鉄火丼なんですが、味は美味しいケーキなんです。
ありがとうございました。
女子4人が揃ったので、おしゃべりが進んで
21時過ぎまで、お宅にお邪魔してしまいました。
そのあと、駅前の居酒屋さんで軽く食事をして
ここでも旦那さんにゴチになってしまいました~
行き帰りは暑かったけど、とても楽しい1日でした~

Mちゃんと旦那さんそしてやっちゃん、ありがとう(*^-^)

2015年7月17日 (金)

信じられないよ…

オールスターゲームを観終わって、さーネットやろと
繋いだら、英樹さんの訃報が入ってきた…
1ヶ月容態の情報が無かったから、大丈夫かなと心配してたら
暫く立ち直れない
ご冥福を祈ります。天国でもカッコいいベースと素敵な歌声聞かせてください。

2015年7月13日 (月)

お気に入りの声

TMのウツと、西川くん、そして最近気に入っているのは
C-C-Bの英樹さん!
当時はそんなに気にしたことは、なかったのに
最近どハマリ中です。
いい声してるんだよな~
今、大変な病気してるけど元気になって欲しいです。

2015年7月12日 (日)

コンポを買う♪

ハイレゾの音が聴きたいと思い、
どうせなら、ウォークマンじゃなくて、
コンポがいいとなり、SONYのメルマガでいいのが
あったので勢いで買いました♪
明日セッティングしまーす。

2015年7月11日 (土)

本当のお帰りなさい!!

館山投手1019日振りの勝利投手…
これで、本当のお帰りなさい(*^^*)
本人が泣いてないから、私も泣かないぞ(笑)
嬉しいー♪

2015年7月 7日 (火)

通院と、ストパー

いつもは月曜日に浅草行ってますが、昨日私が順天堂に
行っていたので、今日浅草の病院に行って来ました。
病院の入口で、保険証がないと気付き家にも電話して
もないとなり、(゜Д゜≡゜Д゜)?どこいったんだーと
探したら、カードケースの一番裏に有りました( ̄▽ ̄;)
ごめんよ母。
先生とは、たわいのない話しをして(笑)
ケンタでランチしました。
Mさんは、そんなに汗かいてなかったけど、
私は襟足がびちょびちょなくらい、汗かいてまして
湿気もあって、髪がクルクル…
家に帰って鏡見たら凄いことになってまして、もう嫌だ!
となり、近所のドラックストアでストパーの材料を買って来ました。
さっそくやりましたよ。縮毛矯正とは違うから
それよりは若干伸びず…でも600円ですから
これで梅雨時は乗り切ります~

2015年7月 6日 (月)

今度は1年後

今日は雨だったけど、半年の検査で
浦安の順天堂病院へ行って来ました。
11時半からの予約でしたが、一時間待ちました~
検査の結果は新しい筋腫も出来てないとのことで、
今度は1年後でいいと言われました。
大きな病院は時間がかかって大変です。

2015年7月 5日 (日)

ケーキを食べる

先週、弟の誕生日だったけど
本人が出かけてたので、今日ケーキを買って来ました。
今はダイエット中なので、久しぶりにケーキを食べました。
いつまで、ダイエット続くかな~(笑)

2015年7月 1日 (水)

ダイエット

親からダイエット命令が出たので(^-^;
まずお菓子を止めて、エアロバイクを毎日地味に
やってます。
おかげで、一時期増えたのが、徐々に減っています。
夏の間は頑張ってみようかな~

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »