無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 見学しました。 | トップページ | 虫歯じゃなかった♪ »

2015年6月 3日 (水)

パスケース

母が弟にあげた、私が前に使っていたパスケースを
PASMOと一緒に洗濯してしまったので(笑)
しわしわになっちゃったのです。
同じお店にのパスケースがいいらしく
私も今日は暇だし、雨で少しは涼しいから
ソラマチまで行って来ました。
お店に着いたら、ソラマチ限定らしい柄のパスケースが
あって、中々良かったので買いました。
今度は洗濯しないように、母~

« 見学しました。 | トップページ | 虫歯じゃなかった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/61689046

この記事へのトラックバック一覧です: パスケース:

« 見学しました。 | トップページ | 虫歯じゃなかった♪ »