無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« ふなっしー@郵便局 | トップページ | ダイエット »

2015年6月28日 (日)

お帰りなさい

今日はタテヤマンこと、館山投手の2年2ヶ月の
復帰登板の日でした。
とにかく無事にと祈って見てました。
いやーホントに帰って来たよ(T_T)
館山投手に勝ち負けは付かなかったけど
ほっとしました。
そしててっぱちくんがやってくれましたよ♪
今後も無理しないで無事に願います。

そして今日は弟の誕生日です。
一応おめでとう(笑)

« ふなっしー@郵便局 | トップページ | ダイエット »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/61807388

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさい:

« ふなっしー@郵便局 | トップページ | ダイエット »