無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 虫歯じゃなかった♪ | トップページ | まだ半分 »

2015年6月 7日 (日)

いらっしゃい~

今日はMさんが遊びに来てくれました。
TMの映画鑑賞会でした。
最初は昼過ぎでMさんが、遠いところ歩いて来てくれたので
エアコンを入れました。
Mさんがおやつにあんみつを買って来てくれたので
それを食べました。
TMの映画鑑賞会の前に、少し野球を見たら
丁度、ヤクルトの攻撃でてっぱちくんが先頭打者ホームラン!
いい気分で映画鑑賞会をしました。
途中で、安田記念を見て馬券が外れたのを確認して
また、野球をちょっと観ようとしたら、ヤクルトのもう反撃!
てっぱちくんがまたホームラン♪
そして、デニングが満塁ホームラン♪
いい気分で映画鑑賞再開しました。
五時半頃に夕飯を食べに行って
駅で別れました。
明日もよろしくね~

« 虫歯じゃなかった♪ | トップページ | まだ半分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/61709498

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃい~:

« 虫歯じゃなかった♪ | トップページ | まだ半分 »