無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« まだ半分 | トップページ | お掃除 »

2015年6月14日 (日)

カラオケ~

今日はMさん、Sちゃん、MちゃんとMちゃんの息子さんと
新宿でカラオケに行って来ました。
新宿の駅の外に出たのは、何年ぶりだろう~
目的は歌舞伎町のシダックスでした。
行く途中で、ゴジラがありました!
以外と小さかったな~
シダックスについて、三時間にしました。
嵐からTM、ももクロなどなど色々歌いました。
三時間は歌いがいがありました。
16時頃新宿駅で、Mちゃんと別れて
私のお花の先生の御中元を買いに、
タイムズスクエアに行きました。
目的の物を買って、お茶をして帰宅しました。
来月はMちゃんの新しい御宅に遊びに行きますね~

« まだ半分 | トップページ | お掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/61742670

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ~:

« まだ半分 | トップページ | お掃除 »