無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月28日 (日)

お帰りなさい

今日はタテヤマンこと、館山投手の2年2ヶ月の
復帰登板の日でした。
とにかく無事にと祈って見てました。
いやーホントに帰って来たよ(T_T)
館山投手に勝ち負けは付かなかったけど
ほっとしました。
そしててっぱちくんがやってくれましたよ♪
今後も無理しないで無事に願います。

そして今日は弟の誕生日です。
一応おめでとう(笑)

2015年6月26日 (金)

ふなっしー@郵便局

今日から郵便局でふなっしーグッズが発売でした。
近所の郵便局でも取扱いするとのことで、
たぶん数が少なそうと思い
朝イチで行って来ました。
9時ちょっとに行きましたが、すでにお目当てのは
残り三個でした。
いや~早く行って良かったです。
それにしても、ふなっしー凄いなあ(笑)

2015年6月24日 (水)

歯医者終了~

今日で歯医者終了しました。
結局虫歯ではなく、知覚過敏みたいで
歯の掃除してもらい検査をして、終わりました。
適当に歯磨きしてるんだけど、
折角綺麗にしてもらったから、丁寧に磨きます。

2015年6月20日 (土)

枕届いた~

頼んでいた枕が届きました。
お昼寝で(笑)使ったら、使いやすいです♪
快適に眠れるといいです。

2015年6月18日 (木)

まくらを買う

最近どうも首が痛いので、今まで肩こりなんてしたことがない
私がこうなるのはおかしい???
ということで、多分寝てる時のまくらが合わないんじゃないかと思い
Sちゃんの勤務先で買うことにしました。
おかげで良い枕が手に入りそうです。
ありがとーSちゃん。

継続しました

ウツのFCの継続用紙が来たので、
継続してきました。
毎年書いてますが、もう1年経つのだな~

2015年6月15日 (月)

お掃除

今日は歯医者で、下の歯を掃除してもらいました。
歯石を取ってもらって、スッキリしました。
今度は上の歯をやって貰います。
歯は大切にしないと。

2015年6月14日 (日)

カラオケ~

今日はMさん、Sちゃん、MちゃんとMちゃんの息子さんと
新宿でカラオケに行って来ました。
新宿の駅の外に出たのは、何年ぶりだろう~
目的は歌舞伎町のシダックスでした。
行く途中で、ゴジラがありました!
以外と小さかったな~
シダックスについて、三時間にしました。
嵐からTM、ももクロなどなど色々歌いました。
三時間は歌いがいがありました。
16時頃新宿駅で、Mちゃんと別れて
私のお花の先生の御中元を買いに、
タイムズスクエアに行きました。
目的の物を買って、お茶をして帰宅しました。
来月はMちゃんの新しい御宅に遊びに行きますね~

2015年6月 8日 (月)

まだ半分

今日はMさんと通院日でした。
先生に先週パン屋さんの見学したことを報告したら、
大分保健師さんとやり取りできるようになったことで、
先生の中では、半分は成功らしいです(^^;
でも私が何とかがんばってるのを、誉めて貰えて
良かったです。
ランチは神谷バーでしました。
明日は内科に行かなくては。
そして明後日は、歯医者さんです。
病院ばかりだな~

2015年6月 7日 (日)

いらっしゃい~

今日はMさんが遊びに来てくれました。
TMの映画鑑賞会でした。
最初は昼過ぎでMさんが、遠いところ歩いて来てくれたので
エアコンを入れました。
Mさんがおやつにあんみつを買って来てくれたので
それを食べました。
TMの映画鑑賞会の前に、少し野球を見たら
丁度、ヤクルトの攻撃でてっぱちくんが先頭打者ホームラン!
いい気分で映画鑑賞会をしました。
途中で、安田記念を見て馬券が外れたのを確認して
また、野球をちょっと観ようとしたら、ヤクルトのもう反撃!
てっぱちくんがまたホームラン♪
そして、デニングが満塁ホームラン♪
いい気分で映画鑑賞再開しました。
五時半頃に夕飯を食べに行って
駅で別れました。
明日もよろしくね~

2015年6月 6日 (土)

虫歯じゃなかった♪

最近ずっと、左上の歯がしみるので
歯医者さんに行って来ました。
レントゲンも撮って詰め物の下も見てもらったら
虫歯は大丈夫ですよと言われました♪
どうやら知覚過敏みたいです。
よく分からないけど、歯を保護する薬をすれば
大分良くなるみたいです。
私は結構雑に歯磨きしてるけど、歯は何故か丈夫です(^^;

2015年6月 3日 (水)

パスケース

母が弟にあげた、私が前に使っていたパスケースを
PASMOと一緒に洗濯してしまったので(笑)
しわしわになっちゃったのです。
同じお店にのパスケースがいいらしく
私も今日は暇だし、雨で少しは涼しいから
ソラマチまで行って来ました。
お店に着いたら、ソラマチ限定らしい柄のパスケースが
あって、中々良かったので買いました。
今度は洗濯しないように、母~

2015年6月 2日 (火)

見学しました。

今日は保健師さんと一緒に、パン屋さんの見学を
してきました。
就労支援より、フリーな感じで結構いい感じでした。
直ぐには決めないで、何ヵ所か見学して決めたいと思います。

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »