無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 欲しいゲームが続々 | トップページ | 恒例の »

2015年5月15日 (金)

母の日

少し遅くなってしまいましたが、母の日のプレゼントで
ランチを築地植むらへ、食べに行ってきました。
最近、ちょっと気持ちが落ち込んでいたので、
9時に浅草へ行って、先生に話しをしてきました。
金曜日なので、空いていたので10時には帰宅しました。
それで、母の日のプレゼントがランチがいいと
母が言っていたので行きました。
今度は、家族で夕飯食べに行きたいな~

« 欲しいゲームが続々 | トップページ | 恒例の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/61592078

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 欲しいゲームが続々 | トップページ | 恒例の »