無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« また売りに行く | トップページ | 衣替え »

2015年5月 1日 (金)

ソラマチ

今日はMさんと一緒にソラマチに行きました。
まずは、Mさんの目的のQ potで、限定のマカロンストラップを
お買い上げ。
そのあと、本屋で嵐の本を探したのですが在庫切れでした。
次は私の目的の日テレ屋で、ふなっしーのシュシュを買いました。
まだ使えないけど、今髪を伸ばしてるので使うのが楽しみ♪
そのあと、アフタヌーンティーでお茶をして
私が焼きいもをお土産に買って、今日は早めに帰宅しました。
やっぱり人が多いところに行くと、疲れますね(^^;

« また売りに行く | トップページ | 衣替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/61522833

この記事へのトラックバック一覧です: ソラマチ:

« また売りに行く | トップページ | 衣替え »