無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 保健師さん | トップページ | トイレまで »

2015年4月12日 (日)

お邪魔しました

昨日Sちゃんが出勤日だったので、Mさん宅に遊びに
行きました。
コージーコーナーのケーキをお土産にして、
この日は涼しかったので、タクらないでいったら
流石に途中から汗が(^^;
家についたら汗だくでした。
しーちゃんは中々ごはん中々食べてくれなかったけど
元気そうでした。
私が持参した、聖闘士星矢の映画とTMのDVDを
見たり競馬見たりしながら、まったりしました。
夕飯はピザを頼んで、6時過ぎに帰りました。
しーちゃんちゃんとごはん食べてね~

« 保健師さん | トップページ | トイレまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/61429166

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔しました:

« 保健師さん | トップページ | トイレまで »