無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

また売りに行く

要らない本とゲームをまた売りに行きました。
またおこづかい程度ですが、売れました。
また掃除したら、要らないものが、出てくるかな?

2015年4月27日 (月)

通院日

今日は通院日でした。
この間保健師さんと色々話したこととかを
先生に話しました。
仕事上手くいけばいいな~

2015年4月22日 (水)

月曜から

喉が痛いけど、家にある風邪薬飲んでたのですが
今日から咳も出るようになりました。
明日、内科に行ってきます。

2015年4月21日 (火)

お花は

今度から、Facebookの方にUPすることにしました。

2015年4月20日 (月)

保健師さん

今日は地元のサポートセンターに行って来ました。
先週電話で予約してあったので、約束の時間の10分前に
着きました。
色々話を一時間しました。
連休明けに、就労支援の施設に一緒に見学することに
なりました。
少し前進しました。
そのあと、原宿キディランドへふなっしーの
春の梨汁ブシャー祭りに行って来ました。
またふな貧乏まっしぐら(笑)

2015年4月19日 (日)

新しくなりました

家のお墓の改修工事をしていたのが出来たので、
お寺に行って納骨して来ました。
耐震補強などをして、綺麗になりました。
おばあちゃんが亡くなって、もう3ヶ月過ぎました。
なんかあっという間だなー

2015年4月16日 (木)

お買いもの

舩橋のIKEAに、リビングのソファーとかその他色々
母と叔母と買いに行って来ました。
その前に、ららぽーとのふなっしーランドに
行きたくて、送迎バスが丁度来てたので、
ららぽーとへ先に行きました。
ふなっしーランドはバス停の直ぐ近くにあったので
迷わず行けました。
どうせなら、ふなっしーランド限定商品が欲しかったから
またTシャツ買ってしまいました(笑)
他にも魅力的なものが多くて、目移りしてしまいましたよ~
3人で結構買いました。
次は本来の目的の、IKEAに行ってリビングのソファーを
物色。
意外と直ぐにいいのがみつかりました。
お昼もIKEAで食べて、雑貨なんかを見て回ったら
家に着いたのが、16時過ぎでした。
また、ふなっしーランド行きたいなっしー♪

2015年4月14日 (火)

お花

お花
てっせん、スターチス、にゅうさいらん。
自由花です。

2015年4月13日 (月)

トイレまで

ヤマシロヤにふなっしーのトイレットペーパーホルダーを
買いに行って来ました。
家の全部のトイレに買って来てと、母と叔母に頼まれたので、
3つ買いました(笑)
遂にトイレまで、ふなっしーに占領されてる我が家( ̄▽ ̄;)

2015年4月12日 (日)

お邪魔しました

昨日Sちゃんが出勤日だったので、Mさん宅に遊びに
行きました。
コージーコーナーのケーキをお土産にして、
この日は涼しかったので、タクらないでいったら
流石に途中から汗が(^^;
家についたら汗だくでした。
しーちゃんは中々ごはん中々食べてくれなかったけど
元気そうでした。
私が持参した、聖闘士星矢の映画とTMのDVDを
見たり競馬見たりしながら、まったりしました。
夕飯はピザを頼んで、6時過ぎに帰りました。
しーちゃんちゃんとごはん食べてね~

2015年4月10日 (金)

保健師さん

浅草の先生に就労支援受けるなら、仲介として保健師さんに
お願いするといいよと、言われたので、
今日地元の健康サポートセンターに、問合せしてみました。
電話が苦手な私は凄く緊張してかけたのですが、
とても親切に対応してくれました~
丁度私の地区の担当の方が席を外していまして、
火曜日以降に電話することになりました。
あー緊張した。

2015年4月 7日 (火)

お花

今日はお休みしちゃいました(^^;

2015年4月 5日 (日)

イースター

どうぶつの森はイースターです。
たまご必死に集めてます、ゆり村長(笑)

2015年4月 3日 (金)

皆既月食

明日は皆既月食です。
お天気が心配だけど、明日は近所の川へ叔母と
見に行く予定です。

2015年4月 1日 (水)

WOWOW

WOWOWに加入しました~
4月と5月にTMのライブやるので遂に加入。
何が今、入るとタグが貰えるみたい。
楽しみだな♪

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »