無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 勘違い | トップページ | 焼肉誕生日プレゼント »

2015年3月28日 (土)

貰っちゃった~♪

今日はMさんのお宅に遊びに行きました。
最近、Mさんの飼ってる猫の、しーちゃんが体調が悪いので、
心配していたのですが、思っていたより元気そうでした。
そして今日は私の誕生日でしたので、
MさんとSちゃんから、誕生日プレゼントを頂きました♪
ハンカチタオルと、ふなっしーのぬいぐるみです(* ̄ー ̄*)
ありがとー
更に、2月に社員旅行でタイに行ってきた、Sちゃんから
お土産まで頂きました。
ホントに嬉しかったよー
夕飯はピザを頼んで、7時頃帰宅しました。
今日はいろんな友達から、メールなどでお祝いしてもらって
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

« 勘違い | トップページ | 焼肉誕生日プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/61351832

この記事へのトラックバック一覧です: 貰っちゃった~♪:

« 勘違い | トップページ | 焼肉誕生日プレゼント »