無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 焼肉誕生日プレゼント | トップページ | こたつ »

2015年3月30日 (月)

お花見客

今日は浅草の通院でした。
今日は私は一人だったので、母と一緒に浅草行きました。
病院と薬局は今日は直ぐに済みました。
しかし、隅田川の桜の花見客でいつもより
仲見世なんかは凄い人でした。
久しぶりに、梅園で粟ぜんざいを食べて
昼飯はお蕎麦食べました。
帰りはバスでゆっくり帰りました。
でも桜はいつ見ても綺麗ですね。

« 焼肉誕生日プレゼント | トップページ | こたつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/61362490

この記事へのトラックバック一覧です: お花見客:

« 焼肉誕生日プレゼント | トップページ | こたつ »