無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

お花

お花
スイトピー、アンスリウム、ブプレニウム。
自由花です。

こたつ

まだしまうつもりなかった、こたつを大掃除した
ついでにしまいました。
花粉症なので、窓は開けられないけど、
部屋を大掃除。
また要らないものが、出ました。
毎回、要らないものが出るのはなんでだろ~(笑)

2015年3月30日 (月)

お花見客

今日は浅草の通院でした。
今日は私は一人だったので、母と一緒に浅草行きました。
病院と薬局は今日は直ぐに済みました。
しかし、隅田川の桜の花見客でいつもより
仲見世なんかは凄い人でした。
久しぶりに、梅園で粟ぜんざいを食べて
昼飯はお蕎麦食べました。
帰りはバスでゆっくり帰りました。
でも桜はいつ見ても綺麗ですね。

2015年3月29日 (日)

焼肉誕生日プレゼント

夕飯に家族みんなで、焼肉を食べに行きました。
こうやって、みんなで御飯食べに行くのは
何年ぶりだろう?
嬉しい反面やっぱりおばあちゃんが居なくなったんだなと
思います。
ともあれ久しぶりの焼肉は美味しかったです。

2015年3月28日 (土)

貰っちゃった~♪

今日はMさんのお宅に遊びに行きました。
最近、Mさんの飼ってる猫の、しーちゃんが体調が悪いので、
心配していたのですが、思っていたより元気そうでした。
そして今日は私の誕生日でしたので、
MさんとSちゃんから、誕生日プレゼントを頂きました♪
ハンカチタオルと、ふなっしーのぬいぐるみです(* ̄ー ̄*)
ありがとー
更に、2月に社員旅行でタイに行ってきた、Sちゃんから
お土産まで頂きました。
ホントに嬉しかったよー
夕飯はピザを頼んで、7時頃帰宅しました。
今日はいろんな友達から、メールなどでお祝いしてもらって
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

2015年3月25日 (水)

勘違い

ドラクエの3DSの音楽ゲーム、今日発売日かと
思いさっきまで、佐川急便待ってたら
中々来ないからおかしいなぁと、公式サイトみたら
明日発売日だった( ̄▽ ̄;)
早くやりたいのよねぇ~

2015年3月24日 (火)

お花

お花
スプレーパム、グロリオーサ、ドラセナ。
自由花です。

2015年3月23日 (月)

祭りのあと

TM NETWORKの、2012年から始まった30周年の
ライブも、21.22日をもって終わりました。
ホントにこの3年間楽しかったです。
TMが好きで良かった!
4月になったら、WOWOW入らなくちゃ!
3人ともありがとう(*^ー^)ノ♪

2015年3月22日 (日)

余韻に浸る

ありがとう、おじ様達♪最高でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2015年3月21日 (土)

おじ様達に

おじ様達に
会いに来ました♪

2015年3月20日 (金)

また売りに行く

少し部屋を片付けるつもりで、また要らない
ゲームや漫画を売ってきました。
ただで、捨てるよりは少しでもお金になったので、
ちょっと嬉しい♪
だいぶゲームは売ったので、暫くは売るのないかな~

2015年3月17日 (火)

今日はお休み

3月は火曜日が5週あるので、今日はお稽古お休みです。

2015年3月16日 (月)

あ~疲れた

今日は通院でした。
Mさんが都合が悪くて今日は一人でした。
いつもの時間に着いたけど、とても混んでて
しかも話が長い人が多くて、凄く待ちました。
やっと診察が終わって、薬局行ったらそこも時間がかかったので、
家に着いたのが、14時頃になりました。
なんだか、凄く疲れた~

2015年3月14日 (土)

最近

また、昼夜逆転してます…
月曜日に先生のところに行くので、相談してみよう。
何かと不便なので。

2015年3月13日 (金)

今度はFF10

5月にPS4のFF10と10-2が出るので、
スクエニポイントが貯まっていたので、スクエニで予約しました。
FF10は楽しいんだけど、10-2はいまいちなんだけど、
セット販売なのでしょうがない。
ムービーが綺麗になるみたいだし、永遠のナギ節とか
おまけもついてるようなので、楽しみです。
その前に、ドラクエの3DSの音楽ゲームも来るのよ~
ゲームで忙しい私w

2015年3月12日 (木)

見事にハマる

もう、ずーっとドラゴンクエストヒーローズ
やってます。
1度はエンディング見たので、2周目は
今度は女の子を主人公にしてやってます。
ムービーが男の子主人公のときと、セリフやムービーが
変わっています。
アクション苦手な私がハマるのは、珍しいです。

2015年3月10日 (火)

お花

お花
桜。生花です。

2015年3月 7日 (土)

今年は

野球のオープン戦が始まってますけど、
我がスワローズが、気持ち悪いくらい勝ってます。
去年は1勝しか出来なかったのに。
私の具合が悪くならない程度に勝って下さい(^_^;

2015年3月 6日 (金)

私には難しいの

ドラゴンクエストヒーローズ凄い面白いんたけど、
アクションが苦手な私にはちょっと難しいの~
ひとつクリアするのに、何回もやらないとダメ( ̄▽ ̄;)
でもクリアすると、達成感が。
頑張ってエンディングまで頑張ろう~

2015年3月 3日 (火)

お花

お花
ルスカス、フリージア、ミニバラ、アルストロメリア。
自由花です。

2015年3月 1日 (日)

で、馬券は

中山記念はワイド、阪急杯は単勝GET!!
ミルコありがとー(*≧∀≦*)

お花一杯でした。

後藤騎手への献花と記帳をしに、中山競馬場へ行きました。
友達が行けなかったので、私が代表して一人で行きました。
花束を持っていたので、係員のおじさんが直ぐに寄ってきて、
「献花台の場所は分かりますか?」と言ってくれたので、
教えてもらいました。
こういう形で競馬場に来るとは思いませんでした…
久しぶりの中山だったけど、迷わずに献花台に行けました。
もう花束が沢山ありました。
記帳の列に並んで、安らかにお眠り下さいと書きました。
行って良かったです。
まだ信じられないけど…

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »