無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« カエルのピクルス | トップページ | お花一杯でした。 »

2015年2月28日 (土)

お花を買う

今日はおばあちゃんの四十九日のお墓参りに行くので、
いつもの花屋さんに花を買いに行きました。
そして、明日後藤騎手の献花と記帳しに行くので
白いストックを3本買いました。
お花屋さんが、白いリボンで綺麗に包んでくれました。
ふなっしーじゃなく、こんなことで久しぶりに競馬場に
行くとは思いませんでした…
明日は友達の分も、思いを伝えて来ます。

« カエルのピクルス | トップページ | お花一杯でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/61209299

この記事へのトラックバック一覧です: お花を買う:

« カエルのピクルス | トップページ | お花一杯でした。 »