無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月30日 (金)

寒い

今日は仕事も少ないから、バレンタインのチョコを
毎年弟のを買ってあげてるので、錦糸町のテルミナの中にある
メリーチョコまで買いに行きました。
バスを待ってる間は尋常じゃなく寒かったです。
錦糸町に着いて、テルミナに行ったらなんとメリーチョコが
昨日で閉店してましたΣ(-∀-;)
マルイが開く時間までまだかなりあるし、どうしようかと
思いましたが、結局自分の分のクッキー買って帰りました。
今度、浅草行ったら松屋で探します。
そして、東京駅のふなっしーランド0号店にも行って来ました。
またふな貧乏(笑)

2015年1月28日 (水)

お花

お花
とさみずき、カラー、チューリップ。
自由花です。

2015年1月27日 (火)

やっぱり

スーパーのバイト辞めることにしました。
なんか気が張っていたみたいで、
今日気分がどーんとなってしまいました。
暫く落ち着くまでは、ミシンの仕事頑張ります。

2015年1月26日 (月)

今度は

本屋さんのバイトが不採用だったので、
今度は近所のスーパーの事務の仕事を
応募するつもりです。
この前買い物に行ったときに、掲示板に出てたので
明日ちゃんと見てきます。
良い仕事が見つかると、良いな。

2015年1月24日 (土)

伸ばす方向

今日は髪を切りに行って来ました。
去年の秋頃から、髪を伸ばしたくなり
今日は美容師さんと、相談してみて伸ばす方向に
切ってもらいました。
予定では、肩くらいまで伸ばすつもりです。

2015年1月22日 (木)

ドラクエくじ

今日は通院日でした。
今日は先生と、おばあちゃんのこととか
色々話しました。
少しは気持ちが落ち着きました。
ランチは久しぶりに、神谷バーで食べました。
一旦家に帰りましたが、暇なので母の時計のベルトを交換しに
錦糸町まで行って来ました。
帰りに、ローソンでドラクエくじを一回やりました。
欲しかったノートセットが当たりました。
またやりに行くかも~

2015年1月21日 (水)

都美術池坊花展

今年も上野の都美術に、先生のお花を見に
母と行って来ました。
私は邪魔になると思い傘を持って行かなかったら
案の定途中から降り出しました。
今日は天候のせいもあるのか、人がそんなに多くなく
ゆっくりと見学出来ました。

先生のお花はこれ
Dsc_0144


今日は何処にも寄らずに、夕飯を買って帰りました。
水曜日に母と外出するのは、何年振りだろう?
やっぱり、おばあちゃんが居なくなって、すごく寂しいです・・・

2015年1月19日 (月)

健康診断

区の無料の健康診断に、行って来ました。
ガン検診と健康診断です。
身長がまた伸びて、148.9㎝になってまして
ちょっと嬉しかったです。
他は案の定かなり不健康でしたΣ(-∀-;)
詳しい結果は後日郵送されるそうです。
ちょっと本気で、痩せないとなあ~

2015年1月18日 (日)

横浜アリーナ

TMの横浜アリーナ公演のチケット代を振り込みに、
またバスに乗ってローソンに行って来ました。
帰りに、前から気になってたセブンイレブンで
GODIVAのアイスクリームを買って帰りました。
味は美味しかったけど、中に入ってたチョコチップが
冷たくて、口で溶けなくてちょっと残念でした。
何だか怒濤の1週間でした。

2015年1月11日 (日)

ご報告

大好きな祖母が、亡くなりました…
暫く更新出来ません

2015年1月 9日 (金)

お花

お花
雪柳、チューリップ、スイトピー
自由花です。

2015年1月 8日 (木)

初づくし

今日は今年初通院の日でした。
先生と今年は色々頑張りたいとか話しました。
ちょっと年始のせいか、混んでいました。
薬局はそんなに待たずに済みました。

最初余りにも朝から頭がぼけっーとしてて、
Mさんにカラオケの気分じゃないと、駅では
言ったのですが(^_^;
階段上って体動かしたら、頭が冴えてきまして、
初カラオケ行くことにしました。

歌い始めはTMのI amからでした。
今回も色々歌いました。
また、今度は皆でカラオケ行きましょうね~

2015年1月 7日 (水)

面接に行って来ました。

本屋さんのバイトの面接に行って来ました。
家から歩いて、5分くらいなので通勤は楽です。
採用されるかは、2週間後までに連絡があるそうです。
無事に採用されるといいなあ。

2015年1月 6日 (火)

ちょっと緊張

明日は本屋さんのバイトの面接です。
年賀状の仕分けバイト以来の面接なので、
ちょっと緊張してます。
採用されると、いいなあ。

2015年1月 5日 (月)

初外出

定期健診で、浦安の順天堂病院に行って来ました。
昨日まで家に籠っていたので、5日にして初外出です(笑)
手術のあとも異常なしなので、今度は半年後にまた行きます。
ミシンの仕事も今日から、初めてます。
今は休憩中。

今年はちょっと、またチャレンジします。

2015年1月 4日 (日)

金杯

早くも今年の競馬が始まりました。
東西の金杯は、難しいので買いません!
1週間前は有馬記念だったのに、
なんだか月日が経つのが早いな~

余談ですが、バイトの申し込みしました。
水曜日に面接です。
久しぶりにちょっと緊張中(^_^;

2015年1月 2日 (金)

寝正月

大晦日から妙に睡魔に襲われ(笑)
今日はずっと寝てました(^_^;
まだ新年になって、一歩も外にも出てないという。
初詣はいつ行こうかな~

今年は少しバイトする予定です。
5日の日に電話してみます。
採用されれば、本屋のバイトします~

2015年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます!

今年もくだらないことや、どうでもいいこと
書いていきますが、よろしくお願いいたします♪

早くもお正月に飽きてます(^_^;

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »