無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 帰って来ました | トップページ | 書きました »

2014年12月 5日 (金)

明日は

Amazonで予約しておいた、セーラームーンと聖闘士星矢の映画の
Blu-rayが届いたので、明日暇なので見ます。
ふなっしーに会いに中山行こうと思ったけど、
女子の日だし、寒いらしいから風邪引いて来週のTMライブ
行けなくなったら嫌なので、家に籠ることにしました。
あー生ふなっしーにはいつ会えるんだろう~

« 帰って来ました | トップページ | 書きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/60764349

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« 帰って来ました | トップページ | 書きました »