無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

よいお年を!

大晦日の今日は特にやることもなく、
ちょっと具合が悪いので、紅白までは
のんびりしてます。

今年も1年おつきあいありがとうございました!
皆さんよいお年を!

2014年12月30日 (火)

凄い人

余りにも暇なので、ソラマチの日テレショップに
新しいふなっしーグッズがないか
見に行って来ました。
押上に着いたらまあ凄い人Σ(-∀-;)
目新しいグッズもなく、いつものおやつで
らぽっぽの、焼き芋買って帰りました。
関西弁が妙に耳に入ってきました。
あーもう明日は大晦日だな。

2014年12月29日 (月)

腹巻き

タンクトップだけだと、背中が出るので
ユニクロのヒートテックの腹巻きが欲しくて行ったら
私が欲しいのがない・・・
しょうがないので、ベルメゾンで注文。
今年最後のお買いものです。
あー楽しい年末がもうすぐ終わっちゃう(^^;

2014年12月28日 (日)

有馬記念

撃沈です。
でもジャスタウェイ頑張ったよ。
だけどジェンティルが来るとはね~
正直余り好きじゃない馬なのよね。
あーこれで今年の競馬も終わりか…

2014年12月27日 (土)

悩む~

有馬記念どうするか、悩む( ̄~ ̄;)
心はジャスタウェイと決めてますが。
相手探し悩む~
でも楽しみだなぁ♪

2014年12月26日 (金)

お正月のお花

お正月のお花
ぼけ、バラ、椿。
自由花です。

2014年12月25日 (木)

わくわく♪

12時からBSフジで、有馬記念の枠順抽選会が
生中継でありました。
お使いをさっさとすませて、テレビの前でスタンバイ!
わくわくしながら見てました。
当日人気になると思われる馬が中々、出ない…
結果はみんな内枠から埋まって行きました。
有力馬は外枠でした。
さあ、ちょっと今年は勝負するぞ!

2014年12月24日 (水)

クリスマスイブなのに…

せっせと、ぬいぐるみの掃除しました。
屋上でホコリ落としたり、ダイソンの掃除機で
掃除しました。
風があまりなくて、そんなに寒くなかったのが
救いです。
これで、もうやり残したところはありません!

2014年12月23日 (火)

我が家は

今日がクリスマスの食事です。
ふなっしーケーキと、ファミマのプレミアムチキンです。
お昼の時間に食べます。
何となくウキウキ気分です。
ぬいぐるみの掃除は、明日します。

2014年12月22日 (月)

今年最後

今日は久しぶりにMさんと、今年最後の通院でした。
午後からちょっと用事があったので、
いつもより30分早く待ち合わせ。
色々と物々交換したりして、病院は年末だから
凄く混んでいました。
でも思ったより早く済み、薬局も早めに終わり
少し早いランチをして、午後からお花の先生のところに
桜を持って行きました。
病院の先生とMさんには、今年最後の挨拶をしました。
あー1年経つのが早かったな~

2014年12月21日 (日)

大掃除

散らかったままの部屋で、年越ししたくないということで
お昼たべたら、部屋の片付けと掃除をしました。
また要らない物や服が出て来ました(^_^;
よくまあ、毎回出てくると妙に感心。
新しく買ったダイソンの掃除機で、布団も掃除。
とりあえずは、綺麗になりました。
また年越しまでに、散らかさないようにしようw

2014年12月20日 (土)

昼寝

しずぎて、中山大障害見逃した~
昨日いつもより、忘年会が終わるの遅かったから
今日は眠くて…(^_^;
明日は天気良さそうなので、部屋の片付けと掃除します。

2014年12月19日 (金)

もう忘年会

今年も仕事先の忘年会に行って来ました。
和食のお店です。
毎年この時しか会わない人も
1年経つの早いね~と話してました。
ホントに早いです。
あと少しで、今年も終わりか…

2014年12月18日 (木)

1日早く

明日が叔母の誕生日なので、ケーキを買って来ました。
今年は23日に、ふなっしーのクリスマスケーキを
食べるのと、仕事先の忘年会があるので
1日早く今日買いました。
夕飯のあと食べる予定です♪

2014年12月17日 (水)

ぷよぷよテトリス

リトルビッグプラネット3を売ったお金で、
ぷよぷよテトリスを買ってみました。
また無駄使い(^_^;
師走が終わるのは、悲しいけど早く2月にならないかな~
ドラクエヒーローズ早くやりたい。

今日はSammy、happy birthday!

2014年12月16日 (火)

クリスマスのお花

クリスマスのお花
石化杉、ガーベラ、バラ、ブルーニア。
自由花です。

2014年12月15日 (月)

出しました

さっき郵便局に行ったら、年賀状の受付が始まっていたので
今出して来ました。
何だかんだで、師走もあと半分。
楽しみが有馬記念になったな~
JRAからも郵便が届いていました。

2014年12月14日 (日)

選挙に行ってきた

最初は行く気なかったのだけど、投票所になってる
小学校が建て直しして新しくなったので
興味があったので、またもや不純な動議で
選挙行って来ました(^_^;
なんか凄く綺麗になってました。
小学校じゃなかったみたいでした。

2014年12月13日 (土)

ゆり村長またリベンジ中

どうぶつの森は、今年最後のなんでもありの
つり大会。前月入賞逃した、ゆり村長ただいまリベンジ中。
いまのところトップです。

2014年12月12日 (金)

MIX6巻

今日発売なので買って来ました。
でも、仕事が少し忙しいのと
PS4やるので(笑)いつ読むかな~

2014年12月11日 (木)

素敵なおじ様達

昨日、一昨日と東京国際フォーラムに
TM NETWORKのライブ行って来ました。
一昨日は、一階席でしたが後ろの方でまったりと見ました。
でも遮るものがなくて、全体が見られて良かったです。
しかし昨日は、前から11列目!
相変わらず、Yさんによると私、TMのチケ運はいいらしい。
11列目でも、ステージがすぐそこでバッチリ見れました。
特にてっちゃんよりだったので、てっちゃんがすぐそば♪
ウツも見たいし木根ちゃんも近いしで、どこを見ていいのやら状態で、
贅沢でした。
来年の2月のアリーナ公演も楽しみです。

Mちゃんのお友達のMさん(ややこしい(笑))に10年振りくらいに
会いました。
私のこと覚えていてくださって嬉しかったです。
私は太りましたけどね(^^;

2014年12月10日 (水)

楽しかった♪

楽しかった♪
おじ様達楽しかったよ♪

2014年12月 9日 (火)

QUIT30

TMのツアー、東京国際フォーラム2daysの初日行って来ました。
いやー楽しかったです!
明日も楽しんできまーす。

2014年12月 8日 (月)

PS4

木曜日にメタルスライムエディションが、
やって来る予定です。
DQヒーローズまで何かゲームやろうと思って、
リトルビッグプラネット3を買って見ました。
Twitterで、YちゃんからFF7も出るらしい情報も
あるので、PS4買って良かったかな~

2014年12月 7日 (日)

有馬記念まで

先週のジャパンカップで、ドカンとあぶく銭が増えたから
有馬記念で、勝負するため来週と再来週の
2歳G1は買わずに見送ります。
有馬記念は久しく行ってないなぁ

2014年12月 6日 (土)

書きました

もう、喪中はがきが来ないと決めつけて、
年賀状を書きました。
友達しか書かないので、枚数は少ないですけど。
会社員だった時は上司や同僚に書いていたので、
事務的に書いてたけど、友達だけだと楽しく書きました。
あと、今年中にやることは部屋の片付けと、掃除(笑)

2014年12月 5日 (金)

明日は

Amazonで予約しておいた、セーラームーンと聖闘士星矢の映画の
Blu-rayが届いたので、明日暇なので見ます。
ふなっしーに会いに中山行こうと思ったけど、
女子の日だし、寒いらしいから風邪引いて来週のTMライブ
行けなくなったら嫌なので、家に籠ることにしました。
あー生ふなっしーにはいつ会えるんだろう~

2014年12月 4日 (木)

帰って来ました

入院していた、おばあちゃんが今日退院して
帰って来ました。
食欲もあるみたいだし、なんで入院したんだろ(^_^;
とにかく無事に帰ってきて、良かった(*´∀`)♪

2014年12月 3日 (水)

折り畳みの傘は、この前の旅行のために買ったので
700円の軽くて安いのにしましたが、
普通に使う新しい傘が、今使ってるのが古くなったので
新しい傘を、マルイの通販で買いました。
少し重たいけど、しっかりしていて気に入りました。
色はライトパープルです。
大事に使います。

2014年12月 2日 (火)

お花

お花
水仙。生花です。

2014年12月 1日 (月)

師走

あっという間に、12月になりました。
1年で一番好きな季節です。
意味もなく忙しくしてる雰囲気が好きです。
クリスマスもありますしね。
有馬記念もある~
楽しみだなぁ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »