無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 少なくなると | トップページ | お花 »

2014年11月10日 (月)

表参道はXmas

今日はMさんと浅草に通院日でした。
今日は先生とちょっと真面目な話もして、薬局も時間が掛からずに
済み、ケンタでお昼を食べて、
私が原宿のキディランドへ、ふなっしーの年賀状を買いに行くので、
表参道に一緒に行きました。
年賀状はすぐに見つかり、即購入。
来年の私からの年賀状はふなっしーですwww

浅草はXmasムードは一切ないですが、
表参道は至る所が、Xmasでした。

表参道ヒルズに私は初めて行ったのですが、大きなツリーがありました。

まずは入口
Dsc_0100


そして、中の大きなツリー
Dsc_0102


Dsc_0101


後ろからもきれいです。
Dsc_0103


ツリーの周りにある、ジオラマがとてもかわいかったです。
最後に新潟のアンテナショップに寄って、帰宅しました。
また、土曜日に「冬の梨汁ブシャー祭り」にキディランドに行って来まーす。

« 少なくなると | トップページ | お花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/60631312

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道はXmas:

« 少なくなると | トップページ | お花 »