無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 折り畳み | トップページ | 一泊旅行 »

2014年11月15日 (土)

冬の梨汁ブシャー祭り

今日から原宿キディランドで
冬の梨汁ブシャー祭りが始まったので
欲しいのがあったので行って来ました。
春の時は平日に行ったんで、少し混んでるくらいだったのが
土日ということで、列に並んで待つことに。
意外と待たずに、店内へ入れました。
欲しいグッズを素早く取り、レジに並び、
無事にノベルティーグッズのブロマイドも貰えました。
今日は他に寄り道せずに、帰宅しました。
ふなっしーは凄いな~

« 折り畳み | トップページ | 一泊旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/60656958

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の梨汁ブシャー祭り:

« 折り畳み | トップページ | 一泊旅行 »