無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ディズニーは | トップページ | ブレスレット »

2014年11月 5日 (水)

大北海道展

コープで注文していた、ロイズのチョコレートチップスが、
抽選でハズレちゃったので、
ロイズのサイトで物産展の場所調べたら
新宿高島屋で、やってるとなり久しぶりに食べたかったので、
私が弟の分と2つ買ってきました。
ちょうど今日から北海道物産展が、始まったらしく
ちょっとうろうろしました。
ロイズのブースはすぐに見つかり無事買えました。
あとは、せっかくだから牛乳ソフトクリームを食べました。
美味しかったです。
土日はもっと凄い人なんだろうな。

« ディズニーは | トップページ | ブレスレット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/60602508

この記事へのトラックバック一覧です: 大北海道展:

« ディズニーは | トップページ | ブレスレット »