無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« お花 | トップページ | 大北海道展 »

2014年11月 4日 (火)

ディズニーは

昨日、急遽Mさんが、ボン・ヴォヤージュに行くと知って、
私も行きたいとなって、一緒に行って来ました。
Mさん毎年、クリスマスグッズを買いに行ってるんですが、
今年はお目当ての物がない・・・
私もミッキーの形をした、小さいリースは買ったのですが、
クリスマス限定のデコラッシュがありませんでした。
そのあと、イクスピアリでお昼を食べて、
私がまだ一度も食べたことが、無かったので
クリスピー・クリームドーナッツを家族のお土産に買って帰りました。
そして、成城石井でおやつを買って、
今日はお花もあるので、帰路につきました。

ツリーがたくさんありましたよ。
Dsc_0093


Dsc_0094

« お花 | トップページ | 大北海道展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/60598693

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーは:

« お花 | トップページ | 大北海道展 »