無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« やはり | トップページ | 快気祝い »

2014年9月27日 (土)

Mさんご来宅

今日はMさんが、家に遊びに来てくれました。
手術してから、誰とも会ってなかったので、お久しぶりでした。
早速、TMのBlu-rayを観ました。
ももクロちゃんのライブDVDもあったのですが、
収録時間が多かったので、ももクロのはMさんにお貸ししました。
あかりんの最後のライブのです。
私は最後は泣いてしまいましたよ~
Mさんも多分泣けると思いますよ。
TMのは5月のだったけど、既に懐かしい。
冬のツアーも凄く楽しみです。
観終わって、普通にテレビつけたら、御嶽山が噴火してて、えらいことになってました。
しばらくNHKのニュース見てました。
もう今の時期は夜暗くなるのが、早くなるので、
5時過ぎに、夕飯を食べに行きました。
ドリンクバーでまったりしながら、6時過ぎにお店を出て、
帰宅しました。
今度は私の体調が完璧になったら、Mさん宅に遊びに行きますね~

« やはり | トップページ | 快気祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/60384504

この記事へのトラックバック一覧です: Mさんご来宅:

« やはり | トップページ | 快気祝い »