無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 明日 | トップページ | 入院生活4日目 »

2014年9月 2日 (火)

入院一日目

朝8時過ぎに、家を出て病院に母と行きました。
もしかしたら、今日から絶食かもしれなかったので、
珍しく朝食もがっつり食べて行ったら、
今夜9時以降食事なしと言うことで、昼食から病院食です。
今の病院食は意外と美味しいです。
昼食は冷やし中華でした~
母は1時頃帰りました。
その他諸々の検査をしたりして、
もうすぐ入浴です。
予定では、10日に退院出来るみたいです。
とりあえず暇潰しに、ドラクエやってます(笑)
また、更新します。

« 明日 | トップページ | 入院生活4日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

入院て退屈だよね。私も胃腸炎の時とか入院て言われたけど、ひと晩寝たら回復しちゃって熱があるのに強引に退院してきた事があるww
でも家へ帰るとやっぱり辛くてねー。

手術早く終わるといいね。
退院して落ち着いたら結構涼しくなってる頃だと思うのでウチにも遊びに来てね。

まりりんさんへ

今は入浴あがり~
基本的に入院してて言うのも何だけど
元気だから、退屈で暇で(^^;

10月になっちゃうかもしれないけど、
是非、遊びに伺います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/60249358

この記事へのトラックバック一覧です: 入院一日目:

« 明日 | トップページ | 入院生活4日目 »